2010年1月13日水曜日

寒ぃー

今日は都内のホテルで朝11時くらいまで資料を作成し、朝食をとっていったん東京オフィスに立ち寄って資料を印刷。新幹線で大阪へ移動し、取り引きのある業者と打ち合わせした後、明日の打ち合わせ資料を作成・印刷するため、大阪オフィス(心斎橋)に立ち寄りました。久しぶりの心斎橋、3ヶ月ぶりくらいかな?

メッセンジャーの黒田が暴行容疑で逮捕された宗右衛門町は、同僚とよく飲みに行きました。懐かしいなぁ。1時間2千円で飲み放題のガールズバーで、25万も請求されたら、そりゃ怒るよな・・。

思いのほか資料作成に時間がかかり、大阪オフィスを出たのが22時過ぎ。天王寺駅から快速で和歌山に向かったのが23:07でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿