2010年12月24日金曜日

ポーター フリースタイル黒

今日は、市内の別の鞄屋さんで、手持ちのバッグ(TAKEO KIKUCHI)と比較してきました。バッグの中身は無印良品のバッグインバッグにまとめてあったので入替えは簡単でしたが、ポーターの方がマチが薄く容量が少ないため、やはりそのままだとすべて入りませんでした。

バッグインバッグからMOLESKINEのノートブック2冊を取り出してポーターの外ポケットに直接入れたところ、うまく収まりました。バッグが不恰好に膨れることもなくイイ感じでした。※上の画像はその時の写真ではありません。

バッグの容量が少なくなりますが、日帰り出張ならPCを持参する必要はありませんし、一泊以上の場合はPCや着替えをキャリーバッグに入れればよいので(現在もそうしている)、むしろバッグ自体はできるだけシンプルにしたいと思っていました。

ただし、気になっている点(結構重要)がもう1つあるので、次はその点を書いてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿