2010年1月2日土曜日

R1沿いのユニクロでビジネスボストンバッグを購入


バッグ内の配置をあれこれと変えてみたりして、結構楽しいです。

他の人の使用感などをググっていたら、1月中旬にDIMEとのコラボバッグの第6弾が発売されるみたい。このオーバーナイトボストンバッグも3WAY仕様になるようで、もともと、3WAYバッグがほしかった自分としては買い時を早まったかなと一瞬後悔・・。

でも、よくよく見るとバッグのマチが広げられなくなったので、微妙かな。

3WAYバッグは自転車通勤するために欲しかったのだけど、あと3~4ヶ月もすれば徒歩通勤になるだろうから、必須というわけでもなさそうだしなぁ。自転車に乗る時は、バッグを腰にフィットさせるためのショルダーストラップを追加すれば、あえて3WAYにしなくてもいいかも。今度トライしてみよう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿